8月生まれの皆さんへ

バースデーリーディング参加募集のお知らせです🌻
水澤舞衣子 2024.08.03
誰でも

こんにちは、未明の水澤舞衣子です。

たまにはお昼にお送りしてみます💌

毎日おどろきの暑さですね🌞体調を崩されていませんでしょうか?

上半期は気持ちの移り変わりが激しく、通常のニュースレターを書いては消し書いては消し、と繰り返していてなかなかお送りできていませんが、今月こそは送信ボタンを押したいです❤️‍🔥

最近ね、『インサイド・ヘッド2』を観に行ったんですよ。

前作は未視聴であまり前知識も入れずに行きましたが、とてもいい作品でした。

このところ自分自身の気持ちの波にざわざわすることも多かったのですが、わたしの中の感情たちも今わたしを守ろうと大忙しなんだろうなあと思ったらとても愛おしくなりました。

わたしは「イカリ」を抑え込んでしまう癖があるようなので、もっと大事にしてあげたいです。

前作は今夜テレビ放送するらしいのでよかったら一緒に観ましょう🍿

公式の脳内メーカーもやってみました。なかなかの配分・・・

***

さて今回の本題、8月もバースデーリーディング企画を開催いたします🎂

メールアドレスを登録&お名前とお誕生日をコメントいただくだけでOKですので、

ぜひふるってご参加いただけますとうれしいです☺️

***

●8月バースデーリーディングご参加条件

・8月1日〜8月31日生まれの方。

・このニュースレターに読者登録をされている方(ご登録は無料です💌)

・登録してくださっているご本人さま宛に限ります。

①お誕生日の日付 ②お名前 を記載の上、

 この記事のコメント欄、もしくはメール宛にバースデーメッセージ希望の旨をお知らせください。

・月のどこかでお誕生日メッセージのみの記事を投稿いたします。

ニュースレターの登録者限定公開記事というクローズドな場ではありますが、

皆さま宛に一斉送信いたしますので、本名やフルネームでなくてもOKです。

ご自分が認識できる&呼ばれたいお名前で申告ください!

***

月のどこかでと言いつつもお送りは月末が濃厚です💌

一年を晴れやかな気持ちで過ごせるようなメッセージをお送りしたいと思っています。

月初生まれの方は少しお待たせしてしまいますが、ぜひご参加くださいね。

8月は夏の暑さに負けずアクティブに過ごしたく❤️‍🔥

個人セッション枠を増やしたり、イベントをしたり、皆さまに直接お会いできる機会をたくさん持ちたいなあと思います。

言わないとすぐ忘れちゃうのでここに書いておきます…!

ぜひお目にかかれますとうれしいです✨

2024.8.3 水澤舞衣子

rmmzsw@gmail.com

無料で「《喫茶室 未明》」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
10月生まれの皆さんへ
読者限定
9月バースデーリーディング🎂
誰でも
#06 焦る気持ちは誰のもの?
誰でも
9月生まれの皆さんへ
読者限定
8月バースデーリーディング🎂
読者限定
#05 言葉にならない言葉のゆくえ
誰でも
《8/31開催・薄暮のお話し会》のお誘い
読者限定
7月バースデーリーディング🎂