《8/31開催・薄暮のお話し会》のお誘い

お茶とお話しの会を開催いたします🫖初めての個人主催です。
水澤舞衣子 2024.08.11
誰でも

こんにちは。未明の水澤です。

かねてから開催したいと思っていたお茶とお話しの会をやることにしましたのでお誘いです。

《薄暮のお話し会》

◆日時:8/31(土)16-19時

◆場所:住所は参加者の方のみにお知らせいたします

 ・小田急線 代々木八幡駅 徒歩2分

 ・東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩3分

 ・小田急線 代々木上原駅 徒歩6分

◆内容:

集まってくださった皆さまとお菓子やお茶を楽しみながらゆったりのんびりお話をする会です🫖

一軒家カフェ風のレンタルスペースを借り切っておりますので、周りに気兼ねなくお話しいただけます。

お話しの明確なテーマは決めていませんが、今回は恋や愛の話が多めになりそうです。

他者との恋愛関係だけでなく、自分の愛し方についてや恋愛コンプレックスなど、

私自身、表立って人に話しにくいようなことも包み隠さずシェアできたらと思います。

タロットカードも持っていきますので、ご希望があればプチセッションも可能です🔮

今回は水澤が大好きな紅茶とお菓子をご提供します🍪

この日のために特別に焼き菓子を作っていただく予定です✨

軽いおつまみもご用意したいと思っています。

アレルギーや苦手なものがございましたらお知らせください。

お菓子が食べきれない場合はお持ち帰りいただけます🛍️

◆料金:10,000円(税込・当日現金支払い)

◆キャンセルポリシー:

直前キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします。

・1週間〜3日前まで:50%

・前日、当日:100%

◆参加方法:

 ①氏名(本名フルネームでお願いします) 

 ②お電話番号 

 ③Instagramのアカウント(ある方のみでOKです)

を記載の上、

メールアドレス rmmzsw@gmail.com もしくはインスタグラムのDM宛にご連絡ください。

◆申し込み期間:8/18(日)まで(席数に限りがありますので、満了の場合には締め切ります)

***

個人で場所を借りてのイベントは今回が初めてです。

春に行ったアフタヌーンティー会は2時間制でとても楽しかったのですが、もっと皆さんとお話がしたかったなあ、2時間では足りないなあと思い、今回は3時間にしてみました。

個人企画に来てくださる方がいるのかどうかも正直わかりませんが、何か今私がやりたいことは?と考えると、とにかくお茶とおしゃべりがしたいの一心。

今やりたいならすぐにやらせてあげようと思って企画を立ち上げました。

やったことがないことはもちろんとてもこわいのです。

が、それ以上のやりたい、ときめき、ワクワクを感じられているのでやるしかないのです。

お茶会ならなんでもいいというわけではなくて、そこにはやっぱり美味しいお茶とお菓子が必要。

できれば私自身が味わって、心から好きだと思ったものや感動したものを共有したいと思いました。

お菓子はとっても大好きな方に作っていただけることになり、ドキドキしています。

またインスタなどでお知らせしたいのですが、ぜひ楽しみにしていてください。

お茶はこれまた大好きな紅茶を準備しております🫖

昨年初めて伺ったカフェでいただいてその美味しさに驚き、即茶葉の販売店を調べておりました。

美味しいものセンサーはいつも感度高くいたいと思っています。

貸切のリラックスした空間で、今感じていることやお悩みもたくさんお話ししていただきたいです。

私自身も最近感じた愛情面の大きな変化についてお話ししたいと思います。

長年付き纏っていた《誰からも愛されない私》の呪いが解けたんです。

これは講座が開けるなと思えるくらい弩級の体験と気づきだったのですが、講座よりもお茶会の親密な空間でしゃべりたいという気持ちになったので、こちらの会に来てくださった方にたっぷりお伝えします。

愛情関係やパートナーシップにお悩みの方、お悩みでなくてもこれからより良い関係を築いていきたい方、人付き合いで負のパターンにはまりがちな方にも参考にしていただけると思っています。

今回はお二人以上ご参加いただける場合に開催いたします。お友達とご一緒の参加もOKです。

私のところに来てくださる方はどなたも例外なくお話ししやすい素敵な方ばかりです。

何名来てくださっても、暖かないい会になることはすでに想像がついています。

個人セッションLIBERATIONの個人レッスンが気になりつつ、まだ水澤と会ったことがないので雰囲気を感じたいという方にもおすすめの会となっております。

実は私のセッションやワークショップのお客様って、以前からの友人や知り合いの方がほとんどなのです。

友達なのにお金を払ってまでセッション受けてくれるんだ・・・という感動が毎回すごいのですが、となるとやはりまだお会いしたことのない方にももう少し身近に感じていただける機会を増やせたらいいなと思いました。

もちろんすでに面識のある方やお友達の参加も大歓迎です🫶

会いたい方の顔がたくさん浮かんでいます。

イベントについてのご質問やご相談等もお気軽にいただけますと幸いです。

穏やかで楽しく、そして心がほどけるような会にしますので、ぜひ会いに来てくださいね。

2024.8.11 水澤舞衣子

rmmzsw@gmail.com

無料で「《喫茶室 未明》」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
10月生まれの皆さんへ
読者限定
9月バースデーリーディング🎂
誰でも
#06 焦る気持ちは誰のもの?
誰でも
9月生まれの皆さんへ
読者限定
8月バースデーリーディング🎂
読者限定
#05 言葉にならない言葉のゆくえ
誰でも
8月生まれの皆さんへ
読者限定
7月バースデーリーディング🎂