10月生まれの皆さんへ

バースデーリーディング参加募集のお知らせです🍁
水澤舞衣子 2024.10.02
誰でも

こんばんは🌛未明の水澤舞衣子です。

ようやく秋めいてまいりましたね🍂

とはいえ都内は30度を超えておりましてわたくしまだまだ半袖で活動しています。

薄着の方が好きなのでこのくらいの過ごしやすさがうれしいです。

なんとなくですが、9月は心が揺さぶられるような出来事がたくさん起きていたのではないでしょうか。

わたしもガッと現実を動かしてスッキリ元気を出したと思えば急にずんと落ち込んだり、なかなか忙しい気持ちでした。

とはいえ割と自分の軸が整ってきたおかげか、体調は崩さずに過ごせています(駅の階段で滑って転んだりはしましたけど・・)

自分の心地よい状態をたくさん知ってこれたからかもしれません。落ちても回復が早いのです。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

明日は新月と金環日食だそうで、また大きく変容を促されていくのかしらと感じています。

10月もセッション活動は続けておりますので、ぜひお話聞かせてくださいね。

それでは、10月も恒例のバースデーリーディング企画を開催いたします🎂

昨年11月にスタートしたこの企画もついにひとまわり。

最初の頃のものを見返して気づいたのですが、時が経つにつれてメッセージがどんどん長くなってきていますね😳

ずっと登録してくださっていた方にとっては、お待ちいただいた特権ということで…♡

来月以降続けていくかはまだ決めかねていまして、もしかすると最後になるかもしれませんのでぜひご参加くださいね。

メールアドレスの登録&お名前とお誕生日をコメントいただくだけでどなたでもご参加いただけます♡

2年目の企画は何かリクエストなどありましたらお寄せください💌

バースデーリーディング継続のご希望でも、お声をいただけましたらたいへんよろこびます。

***

●10月バースデーリーディングご参加条件

・10月1日〜10月31日生まれの方。

・このニュースレターに読者登録をされている方(ご登録は無料です💌)

・登録してくださっているご本人さま宛に限ります。

①お誕生日の日付 ②お名前 を記載の上、

 この記事のコメント欄、もしくはメール宛にバースデーメッセージ希望の旨をお知らせください。

・月のどこかでお誕生日メッセージのみの記事を投稿いたします。

ニュースレターの登録者限定公開記事というクローズドな場ではありますが、

皆さま宛に一斉送信いたしますので、本名やフルネームでなくてもOKです。

ご自分が認識できる&呼ばれたいお名前で申告ください!

***

今月もメッセージのお送りは月末頃の予定です💌

参加希望のコメントをいただく際に、今気になっていることや近況などでも一言いただけましたらそれに沿った内容をお返しすることもできるかと思います。

特に、まだ直接お会いしたことのない方はキーワードをくださるとイメージしやすいです🩷

おみくじ的にメッセージを受け取りたい場合はもちろん参加希望の旨だけでもOKです👌

今月もご参加お待ちしております!

2024.10.2 水澤舞衣子

rmmzsw@gmail.com

無料で「《喫茶室 未明》」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
9月バースデーリーディング🎂
誰でも
#06 焦る気持ちは誰のもの?
誰でも
9月生まれの皆さんへ
読者限定
8月バースデーリーディング🎂
読者限定
#05 言葉にならない言葉のゆくえ
誰でも
《8/31開催・薄暮のお話し会》のお誘い
誰でも
8月生まれの皆さんへ
読者限定
7月バースデーリーディング🎂